よくある質問

Question

+
A. ご連絡いただきご予約をお願い致します。営業スタッフが直接お伺いさせて頂きます。
+
A. はい、無料です。
当社は保険代理店で保険会社から契約手数料をいただいているため、お客さまから相談料をいただいておりません。
+
A. ご相談内容によって異なりますが、1回の相談時間は平均で1~2時間程度となっています。
あまり長く時間が取れないお客様にも短い時間で対応できるよう、30分程度の相談から受け付けています。
+
A. ご加入中の保険の確認や相談のみでも承っております。
ご要望がございましたら、お客さまの将来のライフプランに合った保険をご提案いたします。ご相談の際は、加入されている契約の保険証券やご契約状況のお知らせなどご契約内容がわかるものをお持ちいただけるとより詳しいご説明ができます。
+
A. 当社では保険にかかわるすべての相談が可能です。
当社スタッフはファイナンシャルプランナー(FP)の資格を有していますので相続や終活、将来のライフプランなど何でもご相談ください。また当社は損害保険、生命保険の複数の保険会社の保険商品を取り扱って いますのでその中からお客様に最適なものをご案内いたします。
+
A. まずは当社へご連絡ください。保険会社で手続きが異なる場合がありますので、ケースに応じてご案内させていただきます。
+
A. お客様の問題解決になるご提案をさせて頂きます。
+
A. その必要は全くございません。少しでもお悩みを解消することができるようお手伝いさせていただきます。
+
A. もちろん大丈夫です。通常の日と同じように事前のご予約をお願いいたします。

ページトップ